

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

記事を消して


すっきりしましたねっ


いろいろありまして~



ほんとに…。

彼氏とは別れてしまいまして~


ちと落ち込んでましたっ


いまも辛いけど…バネにして跳ね上がらないと!!

いろんな友達に迷惑かけました。心配してくれた人ありがとお(*´∇`*)


この失恋をきっかけに~

New☆わたくしに。。
なりたいなと思います!


いつまで続くかね(´-ω-`)


まずは嫌われまくりな性格を直しますっ


ちょっとうざいからなあ、汗


うるさいのとか、しつこいのとかネガティブとか…自分じゃわからないくらいダメなとこあるー@


だるとかめんどは禁句

すぐ暗くならない~

笑顔っ


↑を心がけて。がんばりますっ(・・*)

2009/11/14 18:22 | 日記
comment(1)trackback(1)

top 
